お気楽グッチとシーマのお散歩日記

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年08月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  08.31.  【 未分類 】  怪獣グッチ   さわりを読む▼
  08.18.  【 未分類 】  シャンプー   さわりを読む▼
  08.12.  【 未分類 】  お盆やね~   さわりを読む▼
  08.07.  【 未分類 】  日にちばかりが過ぎていく・・・   さわりを読む▼
  08.03.  【 未分類 】  耳治った!   さわりを読む▼
  08.01.  【 未分類 】  夏バテ   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


怪獣グッチ

未分類

 くうたんはおかんの足なんて噛んだ事なかったよなあ~グッチはススキの中に隠れてて飛び出して来てこんな風に足をかむんだよぉ~くうた~ん なんとかしてくれぇ~めっちゃ痛いねん!あま噛みなんだけど いてぇ~よぉお~一歩出れば一歩噛む交互の足をかまれておかんの足は傷だらけぇ~くうたんはこんなこと・・・あ~やっぱしてたかもぉ~(笑)もう小さな頃の事 忘れちゃってるね~それに亡くなった子の事は美化されて くうた...全文を読む


シャンプー

未分類

 グッチをシャンプーしたヨ!だって最近、私の布団で寝るねん!!くうたんの残っているシャンプーで洗ってみたほんのちょっとのシャンプーで洗えたちっちゃい体やくうたんがノルバサンシャンプーを1回で7~8分目使ってたのをグッチだと1分も使わなかったんまあ~洗うのも楽だこと・・・くうたん洗うん大変やったんやっと思い知らされたなれてたからなんとも思わんかったけどね!ね~くうたん・・・...全文を読む


お盆やね~

未分類

 くうたんが虹の国へ旅立って3回目のお盆なんよ。なぜかグッチっていう猫がいるんやけど・・・くうたん、どうでぇ~?ま、犬でなし、気ままに猫やしくうたんとは全然違うからやきもちの対象にはならんやろけど・・・お盆やけどくうたんの気配なし・・・くうた~んんま、お盆でなくともいつも一緒やけどね!...全文を読む


日にちばかりが過ぎていく・・・

未分類

 子供の頃は毎日が長くて1週間はとても長く感じていたけど・・・今じゃあっと言う間に月日が過ぎていくねえ~こりゃあ~わんこの10年15年の寿命なんてあっと言う間だわ!でも、辛い時間は長く、1年は早いけど、仕事時間の1年は長い・・・どういうこっちゃですが(笑)グッチの一日はめっちゃ早い?遅い?こりゃ~早そうだけど快適そうやねえ~ねえ くうたん どう思う?にゃんこってお気楽やでぇ~...全文を読む


耳治った!

未分類

 今日、仕事に行ってしばらくして気がついた(笑)耳が正常に戻ってぼわんぼわんしなくなってました。ヨカッタ!お気楽グッチは朝起きてご飯を食べたらどうやら偵察へ外へ行くらしい・・・と言うのは2時間ほど姿が見えなくなって帰って来るとこうやっていろんなところで寝転がってるこの場所は割りとグッチを見かけるお気に入りの場所のようやわ!お気楽としか言いようがないでしょわんこのように人間に散歩に連れて行ってもらわなくて...全文を読む


夏バテ

未分類

 夏バテまではしてないけど何やら調子悪いねん!ほとんどクーラーの中で過ごす毎日だし、汗かくことがあまりないからなんか調子狂ってるんだろうなあ~百貨店の中は空気も悪いし、温度もジッとしてれば寒いし動けば暑い微妙な26度設定らしい・・・26度以上に感じる時もあれば、めっちゃ寒いときもあるしあ~何より、なんだか仕事が楽しくないねん。仕事が楽しかったら、きっと温度も気にならず、調子も悪くならないもんね~この...全文を読む

 更新履歴カレンダー


