お気楽グッチとシーマのお散歩日記

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年10月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  10.25.  【 未分類 】  グッチとシーマ   さわりを読む▼
  10.06.  【 未分類 】  1ヶ月は早いにゃ!   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


グッチとシーマ

未分類

 9月になった頃 グッチが友達を連れてきたんやんか~。ある日グッチがしましまのさび猫を連れて帰ってきて、私とシーマの間を行ったり来たりして紹介したんにはびっくりした!しかも、ご飯も食べさせる・・・自分が食べているご飯をゆずるんやでぇ~!てっきり彼女と思い、あわてて去勢手術を受けるはめになってしまったグッチやってんけど、実はシーマは男の子で弟やってん! でも、シーマは本当の野良猫で人間にはなかなか寄り...全文を読む


1ヶ月は早いにゃ!

未分類

 このブログは続けなきゃ!っと決心して始めたものの・・・もう早!1ヶ月以上放置してしまいました!んま、一応くうたんのブログはアップしてたから許していただきましょう!ただ、クウタンブログも会津旅行は途中ですが・・・とにかく会津から帰って20日頃から風邪ひいて、まだ治らない。まあ~しつこい風邪ですわ!今日はやっと熱っぽくもなくやっと治ったかなあ~って感じるけど、まだ鼻水がでるんよぉ~最初はちょっと喉が痛...全文を読む

 更新履歴カレンダー


