お気楽グッチとシーマのお散歩日記

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年11月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  11.28.  【 未分類 】  北の国からこんにちは!   さわりを読む▼
  11.27.  【 未分類 】  元気なぐっちゃん   さわりを読む▼
  11.26.  【 未分類 】  起きてるときもある   さわりを読む▼
  11.23.  【 未分類 】  みしらず柿がやってきた!   さわりを読む▼
  11.07.  【 未分類 】  仲良しにゃん   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


北の国からこんにちは!

未分類

 待ってましたよぉ~北の国といえばぽん母さんちのりんごちゃん!美味しいんよぉ~ひでちゃんママの柿に続いてぽん母さんのりんご!おお~本場青森りんごやあ~♪りんご~大好き!早速いただきました!くうたんがおらへんかったら、このりんごも食べることがなかったんよね~ぽん母さん ありがとうございました!...全文を読む


元気なぐっちゃん

未分類

 昨日からぐっちゃんは元気がいい!ぐっちゃんはどっちかというと身体が弱いようでよく風邪をひくんやわ。しぃちゃんはめっちゃ元気で外へ遊びに行ってる時間も長いんやけどね。比べるとグッチの方が寝てる時間が大分長いそのぐっちゃんが昨日から調子が良いかして、夜中も2匹で走り回り、今朝もPCの前を陣取り私の邪魔をして、掃除をしても洗濯をしても猫なのに付いてくる!猫なのに?他のねこはどうなんだろう?こんな風に邪魔...全文を読む


起きてるときもある

未分類

 にゃんはたいてい寝てる5日間続けて家に居て、猫観察ができてきた。朝、5時にオヤジが起きると2匹とも起きるなんとも早起きな親子や!朝ごはんを食べるため、そのうち親子でキッチンへ移動しはる。で、お腹いっぱいになると、7時頃私の布団にぐっちゃんはもどってきて寝るしぃちゃんはどうやら偵察に出かけてしばらく帰ってこん。私は最近8時頃起きるんやけど、ぐっちゃん達は寝てるねん。顔を洗って9時頃私が朝のコーヒーを...全文を読む


みしらず柿がやってきた!

未分類

 数年前まで遠い遠い所だった東北の福島県会津若松から『みしらず柿』なる美味しい柿が来たよ!もちろん会津と言えばひでちゃんママなのだ!毎年楽しみにしている柿!今年もやってきたよ!箱もカッコイイやん!大きな柿で とても甘くて美味しい!早速よばれました!あは!食べるが先で、柿をむいた写真はないねん!ぐっちゃんも柿ペロンチョしてたよん♪それから、私やっと仕事辞めました。皆さんに本当に我がまま聞いてもらっては...全文を読む


仲良しにゃん

未分類

 グッチとシーマは本当に仲良しやねんこんな風に引っ付いてお互いにスリスリしたりを舐めたりしている。グッチは特に優しくてシーマのご飯の心配までするんよ。自分が食べていてもシーマがいないと気にして探して食べに連れてくる・・・猫にこんな心があったなんてね~グッチは親分肌なのだにゃ!あにきぃ~なのか!...全文を読む

 更新履歴カレンダー


