お気楽グッチとシーマのお散歩日記

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年12月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.28.  【 未分類 】  あったかお部屋   さわりを読む▼
  12.24.  【 未分類 】  りんご   さわりを読む▼
  12.22.  【 未分類 】  明るくなった!   さわりを読む▼
  12.14.  【 未分類 】  にゃん入口   さわりを読む▼
  12.06.  【 未分類 】  美味しい物便   さわりを読む▼
  12.04.  【 未分類 】  くうたんのタペストリー   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


あったかお部屋

未分類

 新13年使ったエアコンが新しくなりましたあ~!スゲエ!くうたんとほとんど同年のエアコンちゃんとお別れして、省エネエアコンがやってきたよぉ!ダイキンのエアコンて加湿もしてくれるんやて!毎日部屋で過ごす私にはありがたい逸品です!...全文を読む


りんご

未分類

 でっかいリンゴ!美味しいりんご!ぽん母さんから頂いたリンゴがあまりに美味しかったので、ぽん母さんに聞いて谷内商店さんから送ってもらったよ!りんごのことはよくわからないので、ぽん母さんの言うように「今食べ頃のを送ってください」とFAXを送りました!めっちゃめっちゃ大きな美味しいリンゴが届いて超嬉しぃ~♪スーパーでも売ってるけど、高いからって美味しいとは限らずで、こうやって美味しい物と出会えるのもくう...全文を読む


明るくなった!

未分類

 これは私の布団の上!朝起きるとこういう状況・・・めっちゃ重たいだいたいグッチが下でシーマが上にいる・・・ぐっちゃん たまには上になったら?そんで、このまま暴れだす!でも、いつもしたなのはおかんなのだ!明るい丸い物体・・・UFO我が家の長年の和風の電気の傘が変わったよぉ~LEDって明るいねえ~...全文を読む


にゃん入口

未分類

 にゃん用の入口だよん!くうたんの入口はちょっと重いのでニャン用にオヤジが作ったよ!グッチは音をたてずに出入りするけど、シーマはバタバタいわして通るんでぇ~猫もそれぞれ個性があるにゃあ~これ!ヨガ!仕事辞めたらテキメン太ってきました。仕事に行きだしてストレスで太って、辞めてまた太る・・・中年太りやろなあ~なんとかしなくっちゃ!痩せんでもええけど、これ以上は太れない!まだ始めて1週間ほどなのでなんとも...全文を読む


美味しい物便

未分類

 美味しい物便が届いたよん!norironさんからなのだ!これは何かと開けてみたら!なんとくうたんメガネ入れ!んふふ~キャバメガネ入れとも言う(笑)そしてメガネ拭きまで入っていました。それから美味しい物!八王子ラーメン!早速にいただきました。美味しかったです!そして、おかきにあられに豆。会津のおみやげまで!いつもいつもnorironさんありがとうございます。今日はシーちゃんからご挨拶ですにゃ!おかんはラーメン食べ...全文を読む


くうたんのタペストリー

未分類

 ちょっと前にぷくさんに教えてもらって買ったくうたんのタペストリーぷくさん家の玄関に飾ってあって、どうしても欲しくてぷくさんに何処で買ったか教えてもらって買って、でも、飾るところがなくて今までしまってあったんだけど、飾ってみた。和室だからちょっと合わないけど、まっいっか!くうたんがいっぱいで心あたたまるよぉ~...全文を読む

 更新履歴カレンダー


