お気楽グッチとシーマのお散歩日記

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年01月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  01.28.  【 未分類 】  ぷーちゃんも楽じゃないなあ~   さわりを読む▼
  01.12.  【 未分類 】  椅子占領   さわりを読む▼
  01.05.  【 未分類 】  こたつだよん!   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


ぷーちゃんも楽じゃないなあ~

未分類

 今年になってハローワークへ通ってるねん。今度は9時5時の土日休みで給料もそこそこで・・・そして今度は事務職 探します!そんなもんありませんわ!今日は職業訓練の申し込みをしてきました。コースは『パソコン実務・経理会計習得科』なるものです。私も事務経験はけっこうあるんだけど、あはは~手書きの時代だったしね~(笑)1日目=ハローワークで書類をもらうのにいろいろ説明を聞く。私の申し込むやつは求職者支援訓練...全文を読む


椅子占領

未分類

 くつろぐために買った椅子・・・すっかりにゃんずに占領されてしまったなあ~ぐっちゃん のいてくれへん?しーちゃんも・・・椅子もカミカミされて・・・爪研ぎは爪研ぎ用のダンボールで作ったやつか庭の木で研いでるんだけど、なんやしらんけどカプッと噛むのよね!歯型と言うか牙後があっちこっちについてんねん!パク噛みはぐっちゃんだけでしーちゃんは寝るだけなんやけど・・・私の椅子を返しておくれ~!...全文を読む


こたつだよん!

未分類

 年も明けてもう5日です。今年はゆっくり実家へ帰っていたので1日から行って昨日の夜に帰ってきました。ぷーちゃんの私にはいつまでもお正月で~す!あ~でも、7日はハローワークに行ってきますわ!はよ手続きせんと失業保険もらえんもんね!くうたんのオヤジがこたつをくれました!スゴイでしょ!ま、使うのはぐみ太郎としま次郎だけどね。ぐみ太郎は写真写り悪いもんで何処におるんかわからんよね~椅子の上にちゃんと2匹います...全文を読む

 更新履歴カレンダー


