お気楽グッチとシーマのお散歩日記

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←あったかお部屋    →椅子占領
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

こたつだよん!

年も明けてもう5日です。

今年はゆっくり実家へ帰っていたので1日から行って昨日の夜に帰ってきました。

ぷーちゃんの私にはいつまでもお正月で~す!

あ~でも、7日はハローワークに行ってきますわ!

はよ手続きせんと失業保険もらえんもんね!

くうたんのオヤジがこたつをくれました!スゴイでしょ!

ま、使うのはぐみ太郎としま次郎だけどね。

2012.12025 015

ぐみ太郎は写真写り悪いもんで何処におるんかわからんよね~

椅子の上にちゃんと2匹いますよ!

2012.12025 019

夜はこたつの中で寝てくれることを信じてこたつしました。

だって布団の上で2匹で寝るからめっちゃ重いねん!

ではでは、今年も宜しくお願いいたします。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←あったかお部屋    →椅子占領
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


あけましておめでとう。
今日から仕事始め...
朝からちょっとだけ忙しかった~
今やっとお茶だよん。

今年も昨年に引き続きよろしくお願いします。
コタツ 飼い主も出たくなくなるよね。
我が家は武蔵が入りたがるんだけど カイカイになるからなるべく入れないようにしています。
あぁ 私もコタツでヌクヌクしたい...
#79[2013/01/05 16:45]  ひでちゃん  URL 

なんやかんや言うて、旦那さん動物好きやなぁ。
#80[2013/01/05 16:58]  メルポポ  URL 

あけおめ~☆ことよろ~e-454
グッシーなかよしやねぇ~e-266
男同士なのにぃ~i-237ん?オカマちゃん同士か?w
くうたんのオヤジ優しいや~ん^^
ココさんもヌクヌクできるねぇ~♪
うち、おこたおいたらみんなに占領されてはいられへんゎi-201
#81[2013/01/05 23:46]  *mIyu*  URL  [Edit]

ひでちゃんママへ

おお~ひでちゃんママはもう仕事ですかあ~?
うん、お客様が来てくださるのは本当にありがたい事よね。
感謝、感謝やわ!

こたつぅ~武蔵あかんのぉ~かわいそうやなあ~
私もどっぷりこたつにはまってるよ!
いつのまにか寝ちゃってるぅぅぅ
#82[2013/01/07 20:32]  ココ  URL 

メルポポさんへ

好きなんは好きやと思うけど・・・
よおわかりませ~ん(笑)
#83[2013/01/09 10:13]  ココ  URL 

*miyu*さんへ

はぁ~い!
こちらこそよろしくね~♪
グッシーあはは~ネッシーみたいや(笑)
ほんまに2匹は仲良しやで~!

しかもオヤジはぐみ太郎が大好きみたいで、ぐっちゃんを見ると「ぐみちゃ~ん、どうしたん?」と、赤ちゃん言葉もどきでちょっとやばいかも!(爆)

グッシー達、おこたはまだたまにしかはいらんねん・・・なんでやろ?
まだおこたの良さがわからんのかな?
#84[2013/01/09 10:25]  ココ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←あったかお部屋    →椅子占領

