お気楽グッチとシーマのお散歩日記

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←こたつだよん!    →ぷーちゃんも楽じゃないなあ~
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

椅子占領

くつろぐために買った椅子・・・

すっかりにゃんずに占領されてしまった

2013112 004

なあ~ぐっちゃん のいてくれへん?
しーちゃんも・・・

2013112 006

椅子もカミカミされて・・・

爪研ぎは爪研ぎ用のダンボールで作ったやつか庭の木で研いでるんだけど、なんやしらんけどカプッと噛むのよね!
歯型と言うか牙後があっちこっちについてんねん!

パク噛みはぐっちゃんだけでしーちゃんは寝るだけなんやけど・・・

私の椅子を返しておくれ~!

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←こたつだよん!    →ぷーちゃんも楽じゃないなあ~
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


猫ちゃんの下にひょう柄の、クッション・・・
#85[2013/01/16 22:51]  メルポポ  URL 

メルポポさんへ

ヒョウ柄の毛布なのだ!
くうちゃんの備品がどんどんにゃんこ仕様に変わってくぅ~v-283
#86[2013/01/22 11:43]  ココ  URL 

茶色い子がしーくん?
珍しい色ですね。また遊びにいかせてな。
#87[2013/01/27 22:32]  メルポポ  URL 

メルポポさんへ

茶色いのんはぐっちゃんよん!
こげ茶の猫って珍しいから調べてみたら『バーミーズ』って猫がぐっちゃんそっくりやってん!
#88[2013/01/28 15:09]  ココ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←こたつだよん!    →ぷーちゃんも楽じゃないなあ~

