お気楽グッチとシーマのお散歩日記

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←ぷーちゃんも楽じゃないなあ~    →今日は春やん!
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

ベットがきたヨ!

今まで使っていたベットはくうたんが具合が悪くなってくうたんの大好きなお店で寝るために買った折りたたみのベットだったんだけど、凹み具合が腰に影響するようになったので新しいベットを購入いたしやした!

ええですわあ~!
新しいベット!

2013128 025

っと・・・枕もとのくうたんコーナーにくうたんでない物体がぁ~

2013128 020

そしておニューのベットの上を占領するヤツが・・・

2013128 013

見張る先はテレビのにゃんこ!

2013128 014

くうたんコーナーもベットの上もグッシーに占領されてしまいました。

ニャンズはどこでも登れちゃうんやなあ~

しかも新し物好き!

本当はしばらくベットの上には上ってほしくなかったんやけどなあ~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←ぷーちゃんも楽じゃないなあ~    →今日は春やん!
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


あは しっかり占領されてるね~
仕方ないね。同居人(?)だもの...
早かれ遅かれ占領されるし~
くうたんも きっと笑ってる!
#95[2013/02/01 16:46]  ひでちゃん  URL 

猫ちゃん湯たんぽがないと寝らねなくなるよ。
2匹もいると、起きるのがつらくなること間違いなし(^O^)/
#96[2013/02/01 23:10]  メルポポ  URL 

ひでちゃんママへ

ほんま、しゃ~ないわ!
同居人やもんね(笑)
くうたんにまぎれるのはやめて欲しいけど、反面、笑っちゃったよ!
この同居人達にはくうたんの思い出はないからね!
#97[2013/02/02 11:26]  ココ  URL 

メルポポさんへ

うちのニャンズは布団の上が好きで中には入ってこないんだけど、そのかわり重いったらありゃしないねん!
朝起きたら2匹乗ってるからね~
#98[2013/02/02 11:28]  ココ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ぷーちゃんも楽じゃないなあ~    →今日は春やん!

