お気楽グッチとシーマのお散歩日記

スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←ベットがきたヨ!   
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

今日は春やん!

このまま春になって欲しぃ~!

ま、まだ2月やからムリやけど・・・

しばらく続いてほしいなあ~ でも、もう明日には寒くなるらしい

2013112 003


毎日、パソコンで仕事を探しているけれど、なかなか面接に行けそうなのもない。

でも、失業保険をもらうにも面接に月に2回も行かなきゃならん

どうせ採用にはならないとしても、多少は自分の条件を満たさないと申し込むのも気がひける・・・

かといって自分の条件では全くムリやし

本当は静かに失業保険をもらいたい(笑)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←ベットがきたヨ!   
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


そしたら、ココさん ワンちゃん飼おうやv-10
#99[2013/02/09 10:22]  メルポポ  URL 

メルポポさんへ

ひょえ~!
キャバほしいぃ~!!
#100[2013/02/12 16:37]  ココ  URL 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#101[2013/03/06 13:19]     

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#102[2013/04/09 22:44]     

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#103[2013/05/12 22:51]     

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#104[2013/07/10 21:10]     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#105[2013/07/20 20:42]     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#106[2013/07/22 16:34]     














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ベットがきたヨ!   

