お気楽グッチとシーマのお散歩日記

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←耳治った!    →お盆やね~
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

日にちばかりが過ぎていく・・・

子供の頃は毎日が長くて1週間はとても長く感じていたけど・・・

今じゃあっと言う間に月日が過ぎていくねえ~

こりゃあ~わんこの10年15年の寿命なんてあっと言う間だわ!

でも、辛い時間は長く、1年は早いけど、仕事時間の1年は長い・・・どういうこっちゃですが(笑)

グッチの一日はめっちゃ早い?遅い?

2012.807 002

こりゃ~早そうだけど

快適そうやねえ~

ねえ くうたん どう思う?

にゃんこってお気楽やでぇ~

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←耳治った!    →お盆やね~
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


そうなんだよね~ 小さい頃は1日が長く感じてたけど 
最近じゃ1日が過ぎるのが早い早い・・・
あっという間に1年が経って すぐに年をとる・・・・・・・・・・・・・・
みんなであっている時間もあっという間だしね。
9月もあっという間に感じるだろうけど たくさんお話して楽しい思い出を作ろうね!

ねぇねぇ、グッチ 部屋への出入りOKになったの?
気持ちよさそうに寝ているお布団は・・・
#9[2012/08/07 21:20]  noriron  URL 

norironさんへ

あはは~
一日が早く感じるの年寄りの証拠なんだけどね~(笑)

んだんだ、今度の9月は体調整えて万全で挑むよ!
やっと日にちも皆と合わせて連休とれたからね!


んふ!
グッチはさあ~もうどの部屋もOKなんだよ!
最初はnorironさんも知ってのとおりかわいそうだったんだけどねえ~
今じゃ、お気楽極楽だよん!
しかもこれ私の布団の上だし・・・
気持ちよさげに寝転ばれたら、なんだかね~
でも、1週間に1回くらいしか私の部屋では寝ない。
夜中もどっかこっかで寝てるよ。
犬みたいに人間のそばにはいないんよ。
ほんとお気楽よん!



#10[2012/08/08 23:24]  ココ  URL 

ホント 早すぎ~
だって みんな来るの後1ヶ月だよ...
あっという間にやってきて あっという間に帰っちゃウンだろうな...って思うと 時間よ止まれ!って思う。
でも止まったら みんな来れないし~(笑)

グッチの指ひらいてる~
ホント お気楽だね~
でも こうしてお布団に寝てたら 可愛くなっちゃうんじゃな~い?
cocoさんの心 少しは癒してくれてるよね。きっと...
#11[2012/08/09 15:21]  ひでちゃん  URL 

そうだよぉ~
後、1ヶ月であえるねぇ~
楽しいことはあっという間に過ぎちゃうしねえ~
でも、楽しみ!
そろそろ、なんかどうするか相談しなくちゃね!

グッチねえ~なんだかこの頃、私にくっついてくるのよね~
ダメダメ!
グッチとは仲良くしないんだから!
・・・

ねえ~くうたん!

#12[2012/08/12 23:10]  ココ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←耳治った!    →お盆やね~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。